RDC for Macでコマンド+タブを無効にしたい

RDC for Macを使えば,リモートデスクトップでMacからWindowsマシンを操作できる。VNCを使うよりは(当然?)イイ感じに操作できる。
相手がServer系だったら,Windowsのリモートデスクトップ同様,Terminal Serverにも接続できる(もちろん管理者モードでも)。

で,ごく普通にコマンドキーをAltキーに割り振って使ってるわけですが(つーか,ワタシのG5のキーボードはWindows版のキーボードなので,キートップにAltと書かれているキーを普段コマンドキーとして使っているんですが)。

フルスクリーンモードにして,まるでWindowsを直に使っているような感覚になっているときに,Alt-Tabで(Windows側の)アプリを切り替えようとするとMac側のコマンド+タブが効いてしまい,気がつくとFinderが前面に表示されているという罠。

1.0.3ではコマンド+Dがメニューバーの表示に割り当てられていて,Meadowで単語削除するたびに「ぬお!」とか言っていたのが2.0 betaで改善されたのはいいんだけど,コマンド+タブはどうにもこうにもです。

フルスクリーンモードではホスト側のキーバインドを無視してほしい。